若者向けサブスクキャンペーンを全国展開株式会社KINTO(キント)は9月1日、若年層向けの自動車サブスクリプション企画「【U35】はじめてのクルマおためしキャンペーン」を全国展開すると発表した。 この施策は、25年6月に地域限定で実施された「【U29応援】カーライフおためしキャンペーン」の反響を受けたもの。対象年齢を29歳以下から35歳以下へ拡大し、対象車種も6車種に広げた。 対象車種は「アクア」「ヤリス」「ライズ」「ヤリスクロス」「カローラクロス」「シエンタ」の全グレード(モデリスタ仕様は除く)。ボディカラーや装備はオプションから選択できる。 半年間のおためし利用期間を設け、契約者は「そのまま乗り続ける」「他の車に乗り換える」「返却する」を選択できる。開始から6カ月目に限り、中途解約金なしで解約や乗り換えが可能で、初めてクルマを利用する世代の不安を抑えた仕組みとなっている。 #Z世代 #クルマ離れ #サブスク #キント #トヨタ #KINTO キャンペーンの特徴と利用条件キントのサブスクリプションは、車両代金に加え任意保険、税金、メンテナンス費用が月額料金に含まれる。初期費用不要の「初期費用フリープラン」(3年・5年・7年)を選択可能で、頭金なしで契約できる。 【U35キャンペーンの主なポイント】 価格と利用イメージ料金は以下の通り(初期費用フリープラン・7年契約・年2回ボーナス加算を含む最安値設定時)。前回はヤリスクロスのみ対象だったが、今回は車種や年齢、地域を拡大し、より幅広い若年層が利用できる仕組みとなった。 【対象車種と利用金額】 (終わり) (写真:KINTO、トヨタ) |
GMT+9, 2025-9-7 18:41 , Processed in 0.076675 second(s), 17 queries .
Powered by Discuz! X3.5
© 2001-2025 BiteMe.jp .