パスワード再発行
 立即注册
検索

トヨタコネクテッドナビの継続使用の質問です。2024年10月登録の60プリウス PRIUS

[复制链接]
トヨタ YOYOTAコネクテッドナビの継続使用の質問です。2024年10月登録の60プリウス PRIUSZを2025年2月に新古車として購入しました。
最初の頃は「ヘイトヨタ YOYOTA」と話すと色々質問に答えてくれましたが、ある時期から「すみません、よくわかりませんでした」という回答が多くなりました。
車の所有者変更した際に、何か対応が必要だったのでしょうか?
blo102845391 公開 4 日前 | 显示全部楼层
#最初の頃は「ヘイトヨタ」と話すと色々質問に答えてくれました。
それがふつうです。ちなみに「ヘイトヨタ」はカスタマイズして変更できます。例)「ヘイキット」など。
#ある時期から「すみません、よくわかりませんでした」という回答が多くなりました。
一体どういう質問をしたのか存じませんが考えられ原因は、
①あなたの発話が聞き取りにくい(滑舌が悪かった)
②ナビが答えられない変な質問をした
③ナビを使用中に設定が何か変更された
#車の所有者変更した際に、何か対応が必要だったのでしょうか?
それはトヨタディーラーで確認してもらうこと。最初の頃は「ヘイトヨタ」と話すと色々質問に答えていたのだから。
60プリウスユーザーより一意見。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-6-24 03:46 , Processed in 0.078222 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表