パスワード再発行
 立即注册
検索

某所のトヨタでタイヤ交換をアプリから予約しました。前日の今日電話があり、営業

[复制链接]
某所のトヨタ YOYOTAでタイヤ交換をアプリから予約しました。
前日の今日電話があり、営業がタイヤの取寄せ忘れてたらしく、次に空いている2週間後まで先延ばしされました。
GWに遠出する予定があり、冬タイヤを余計にすり減らすことになって正直ムカついてます。
電話に出た時は「あ、そうなんですかー」と流したんですけど、交換当日に嫌味のひとつでも言いたいです。
実際こういうことってよくあるんでしょうか?
当日はディーラーからどういう対応があったか、こういう対応をする等あれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
102832312 公開 5 日前 | 显示全部楼层
次回タイヤローテするときに
代金負けてよ
とかなら可能かと。
肝は“次回”と言うことです。
店からしたら
「こちらの落ち度なのに
また来てくれるなら……」
って気が緩みますからね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-4-30 15:02 , Processed in 0.158956 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表