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JB64ジムニーオープンカントリーRT185さいず前後純正の1、6り

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JB64ジムニー オープンカントリーRT185さいず 前後純正の1、6 りや1、8の空気圧ではやはり少ないしブロックタイヤにあってないですよね?
純正たいやの空気圧なので、やはり走りはゴツゴツがつたわってきて走ってるとゴー~とやたらロードノイズがうるさいです。燃費にもよくないですかね??初めは21 22 ていどいれてましたが
接地じ走行すると浮いた感じとゆうか
走ってで跳ねるかんじはあるものの こちらのほうがロードノイズもすくなくもろに
くる道路の振動や継ぎ目でのはねもおさえられていた感じがします。飛ばすと不安定さ雨の日のぶれる感じハンドルをとられる感じはつよわりましたが。
あとこのタイヤはよくて3シーズンくらいですかね?純正タイヤより横から縦からの外形の大きさ、ブロックでいかつい見た目もオフ性能もよさそうだし パンクしずらいし、唯一無二のホワイトレターはスポーティーとおしゃれかん、かわいさを感じるし
値段も純正タイヤよりも安いのですが。
減りはじめたら雨の日の走行がこわかったです。横断歩道などの白い線塗装部分につるっとすべったり。
あと脱着が純正よりもやりにくく苦戦ですね
boc102597606 公開 5 日前 | 显示全部楼层
LT規格(ライトトラック)のタイヤは260kpa以上入れる指示になっていますが、ジムニーで使う場合その空気圧だと跳ねてまともに走らないので、走りに拘るなら160~200kpaで使います。
車体がタイヤの想定より軽いので、パンパンに圧を上げるといざという時のブレーキ性能に大きく影響が出ます。
燃費を気にして飛び出しに対応できませんでした・・・では愚の骨頂です。
ホワイトレターは文字だけじゃなくホワイトリボンの上に文字抜きの黒を被せたタイヤですので、つなぎ目にぐるっと一周ヒビが入ります。
昔から流行っては廃れるを繰り返すタイヤで、初めて目にすると魅力的に感じる人は多いのですが、一度履いたら二度と履かないでしょう。
裏履きもできます。
t_k1212929643 公開 6 日前 | 显示全部楼层
自分はオンロード走る時2.6前、2.8後にしてます。
溝のこと言えばオンロード利用では3シーズンなんて余裕で超えると思いますが…
mtとかatとかRTのようなタイヤとかでそう言うところですべるのは仕方ないと思ってます。と言うかオープンカントリーrtはまだ滑らない方では無いでしょうか?
アクセルワーク雑にした時白線などで滑らせることありますね。
脱着は重い分少しやりにくいのかもしれませんが個人的にあまり変わらないです。
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