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180sxを買うならnaかターボどっちの方が良いでしょうか?またn

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119888900 公開 2025-4-16 18:18:00 | 显示全部楼层 |読書モード
180sxを買うならnaかターボどっちの方が良いでしょうか?またnaとターボの両方のメリットデメリット教えて欲しいです。お願いします。
mom1049344176 公開 2025-4-16 19:49:00 | 显示全部楼层
NAは最後の2年しか売らなかったから、メリットデメリット以前に物がほぼ無いと思う。
どちらも車の性格上、全体で観ても9割近くがMT車でそれなりの乗り方されてるので、状態としてはまだいくらかノーマルのターボの方がマシかも。
更に言えば状態が良く大事に乗られてる個体であれば、ノーマルのAT車買ってMTに載せ換える方がいいかもしれない('ω')
oji1147223572 公開 2025-4-16 20:14:00 | 显示全部楼层
ターボです
まず部品の流通量が違います
マフラーもエキマニも出回ってるのはターボ用ばっかりです。
あと、なんだかんだ直近まで走ってた実働車ばっかりなので
今店で売ってるのはそれなりに走る車ばっかりです
naは遅いし、部品ないし、情報ないし、走行少ないけどろくに点検もせずただ車庫に置いてただけみたいな地雷物件も多くて…どうしてもSR20に4連スロットルやキャブ、ファンネル付けてメカチューンで仕上げたいって人じゃなければ特に選択するメリットはないと思います
tay124110289 公開 2025-4-16 19:30:00 | 显示全部楼层
ターボ一択。
ydq127296425 公開 2025-4-16 19:13:00 | 显示全部楼层
程度がいいのはNAでしょう。
ドリフトやらないならNAで。
もう骨董品なので少しでも程度がいいやつにしたい。
ただ、NAは人気がなかったと思うので球があるかどうか。
ドリフトやりたいなら、ターボにしとかないと後悔します。
1150123974 公開 2025-4-16 18:28:00 | 显示全部楼层
NAは部品が少ない分トラブル回避にもなり燃費も多少はマシです。台数はすごく少ないので買える可能性が現実的ではありません。
ターボはパワーあります。ドリフトなどでエンジンも車台も酷使されたボロい個体くらいしか現存しないので金はかかります
どっちにしても30年落ちのポンコツなので覚悟して買ってください
kir1113802020 公開 2025-4-16 18:26:00 | 显示全部楼层
ターボ。
naは本当に力が無く、加速も遅ければ最高速も180km出るか出ないかくらい。
ドリフトするのにも力は必要なので、NAはちょっと・・て感じですね。
それなら86とかのが新しくてnaしか無いからそっちのがいいと思います。
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