中古のクラウン CROWNって安すぎませんか? - なにか秘密があるんですか?15
中古のクラウン CROWNって安すぎませんか?なにか秘密があるんですか?
15、17クラウン CROWNが50万も出せば普通に買えますよね?
なんでですか?こわれやすいんでしょうか? 型落ち高級車は本当にお金を持っている人にとっては恥ずかしいもんです。
ウチのど田舎ですと、
正常思考ではない人間が14-15クラウン、10セルシオ、アリストがパソコンのマウス状態で走っていますよ。
と馬鹿にしつつ、オラは15クラウンのディーゼルが欲しいんですけどね。 古いからでしょう。
あのクラスの車は最新型・もしくは現行型に乗るから高級車です。
型遅れに乗るのは頭の悪い方くらいでしょう。この間も蛇行運転しているから何事かと思ったら、シャコタンさせすぎのバカ車でした。 中古車を表示価格だけで判断してませんか?
車体価格以外に車検が無い場合は車検の諸費用+来年3月末までの自動車税の月割り額+登録諸費用+リサイクル委託料が上乗せされますよ。
車検が残ってても上記から車検諸費用を引き、訳の解からない儲けを少し上乗せして支払総額を計算します。
表示価格では車は買えません。
「諸費用込み。乗り出し価格」表示は禁止になったらしいですし・・・ 壊れないよ
15も17も探せば15~25万円程度でも乗り出せます。
古いクラウンは人気が無いからです。
乗ってみると随分安くていい車だと思いますよ。
15や17はFR+直列6気筒 14になればこれにフレームが付きます。
このようなものにこだわると 乗る価値があると思います。
しかし・・・恥ずかしいだとか言ってくれたほうが安くなるから買い手としてはうれしい。
そうなると18クラウンも次の新型クラウンが出た頃に随分安い価格で乗れるようになる。 需要がないからです。
今時、15、17の10年落ち以上の古いクラウンなんて、恥ずかしくて乗れないでしょ。 グレードの違いだと思います。
下級グレードのクラウンはそのくらいかも知れませんが、アスリートのグレードを50万で買おうと思うと
走行距離が15万キロオーバーなんてザラです。
下のほうのグレード(アスリート以外)であれば、値落ちは激しいのではないかと思います。
お役に立てたら幸いです!
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