なぜ今だに日本車は欧州で通用しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ今だに日本車は欧州で通用しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスとかインフィニティとかアキュラの高級車がベンツやBMWより劣るのは分かるのですが。
よく分からないのですが。
ヤリス YARiSとかノートとかフィット FITなどの日本の小型車がなぜ欧州で通用しないのですか。
日本の小型車だったらワーゲンとかルノーとかフィアットの小型車と比べてそこまで劣っているとは思えないのですが。
なぜ日本の小型車は欧州で通用しないのですか。
と質問したら。
そんなことない。
という回答がありそうですが。
スイフトもマツダ2も欧州では通用しないのでは。
それはそれとして。
Yahoo!知恵袋の人が語る欧州で通用しないという定義もよく分かりませんが。
それでなぜ日本の小型車は欧州で通用しないのですか。
余談ですが。
欧州ではヒュンダイの小型車が売れていると聞きますが。
じゃ引き篭もりニートの爺さんが親の遺産で欧州に行き、ヤリス、ノート、フィットを走らせれば?体感しなよ? ・スイフトは、日本ではRSというグレードがあり、足回りは欧州仕様そのままだとのこと。ソフトな乗り心地を求める人はXS,「ヨーロッパ車ってどんなもんなの」と体感したい人はRS。スズキは面白い売り方をするね?
・ヒュンダイはクソ、と日本では結論が出ています。というか「欧州ではヒュンダイの小型車が売れていると聞きます」なんて初耳です。良ければソースを出してみて。 日本車が欧州市場で通用しないとか言っているのは、日本人だけじゃないか?
そもそも自国に自動車産業があるのに他国車の方が売れる、アメリカがおかしいだけ。 結局走行性能が、ダメなんでしょうね。
私は国内でしか乗ったことないですが。
オンボロ輸入車でも、高速道路は今のクルマより安定してる。 剛性不足と運転の楽しみ欠如 通用してるけどヤリスとか
レクサスとかは長時間高速運転にはむかないからね、アウトバーンではね
NSXとかは大丈夫らしいが
ページ:
[1]