kan128119171 公開 2025-4-20 23:02:00

カローラ・ツーリングW×Bハイブリッドてなぜ長距離を走っても疲れ

カローラCOROLLA・ツーリングW×Bハイブリッドてなぜ長距離を走っても疲れないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国産車のシートは長距離を走ると疲れるという定義ですが。
よく分からないのですが。
カローラCOROLLA・ツーリングW×Bハイブリッドて長距離を走っても疲れないのですが。
カローラCOROLLA・ツーリングW×Bハイブリッドて国産車のトヨタの底辺の車種なのになぜ長距離を走っても疲れないのですか。
と質問したら。
ツーリングだからだろ。
という回答がありそうですが。
カローラCOROLLA・ツーリングW×Bハイブリッドてツーリングカーなのですか?
それはそれとして。
確かにSUVと比べたら車高が低いので高速安定性が高いのは分かるのですが。
ですがカローラCOROLLAのシートて安物なのになぜカローラCOROLLAのくせに長距離を走っても疲れないのですか。
余談ですが。
カローラCOROLLA・ツーリングW×Bハイブリッドのシートてカッコはいいけど欧州車の硬いシートと比べたら柔らかいと思うのですが。

top111936522 公開 2025-4-22 08:29:00

疲れますよ カローラーなので トヨタなのでそんな作り込みをしません
ましてカローラで そんな良く作ると上位車種が売れなくなるから
御自身が乗って疲れなく感じる 御自身に合うのでしょう。

wan1145510914 公開 2025-4-21 20:56:00

長距離って実際何km
自分の中の長距離って片道1000km なんだけど
カローラクラスで片道1000kmなんて走ろうとは思わない
多分、絶対疲れる。途中で運転をやめたくなるかも
120km/h巡航なんて難しいと思うし(減速、再加速)
SAやPAからの走行車線への進入にも気を遣うと思うし
ただし、体力も関係あるから一概には言えないけどね

1148885046 公開 2025-4-21 20:41:00

運転支援システムのおかげでは?
とりあえずカロツーのリアシートはストレスMAXですが
ページ: [1]
全文を見る: カローラ・ツーリングW×Bハイブリッドてなぜ長距離を走っても疲れ