下手なベンツ買うよりクラウン CROWN、セルシオですか?クラウン CROWNやセルシオはベンツの
下手なベンツ買うよりクラウン CROWN、セルシオですか?クラウン CROWNやセルシオはベンツのどのクラスと比べてどこが
下手なベンツ買うよりクラウン CROWN、セルシオですか?クラウン CROWNや
セルシオはベンツのどのクラスと比べてどこがどの程度いいので
しょうか?実際のオーナーさんのご意見あらばとても参考になり
ます。 ハッキリ言いますが、クラウンもセルシオも、高速安定性ではベンツの比ではありません。比べる方がどうかしています。
上の方も書かれていますが、そもそも初期の段階から高速度走行を設計のひとつに入れているベンツと、乗り心地や日本の道路事情で設計されているクラウンやセルシオとは訳が違います。
乗ってみれば…ベンツの方が数段落です。 ベンツは、ノーマルの状態で、アウトバーンを時速200キロで走行できるように設計されているので、当然ベンツの方が安定性が良いです。
ただし、ドイツと日本では,気候が全然違います。ドイツに限ったことではないですが、外車の設計に日本の湿度の高さは計算されていません。だから、国産に比べ、湿気で電気系統がやられやすいです。
エアコンの効きは、日本車が世界一です。 乗るために作られたのがメルセデス、スクラップにする為に作られたのがクラ何とかと、セル何とかです、比較する意味が不明です。ピカピカで静かなだけ。 ベンツの方がいいです。
乗ったことない人が、間違ったことを書き込んでいるんですよ。
故障するとか、そんなことは車の良し悪しに関係ありません。
一度運転してみてください。安定感が段違いです。 クラウンかセルシオならセルシオがいいと思います レクサス店(トヨタ最高級店)を展開するので待遇が違いますよ 個人的には新車ならメルセデスEクラス以上がいいですね 古くなってもVIPカーにはならないですしね それに高級ホテルの玄関の着けた時にセンスを感じます 何より高速を走る楽しさは格別です 下手なベンツっていっても ベンツはベンツナリのよさがあります
ですが 端的にどれを薦めるかときかれたら
セルシオでしょう トヨタのフラッグシップですから
ただし早期に乗り換えない予定の方は 初期トラブルはどうしても避けられませんが ベンツのほうがいいです
セルシオは5年10万キロまでに乗り換えるのが得策です
ページ:
[1]