クラウン CROWNマジェスタはレクサスと販売層がカブらない? - クラウン CROWNマジェスタ
クラウン CROWNマジェスタはレクサスと販売層がカブらない?クラウン CROWNマジェスタはレクサスと販売層がカブらないのでしょうか?
LSと完全にかぶってしまうと思うのですが・・・
なぜ、トヨタ YOYOTAは自社でそのようなことをするの? レクサスLSは輸入車へ移って行ってしまうユーザーを取り込むために立ち上がったブランドですので、スタイルもEU車を意識した革新的なボディラインに対して、マジェスタは既存のクラウンユーザーから好まれるような保守的なボディラインをしています。
また、このクラスを購入するユーザーは歴代の買い換えで営業マンとのお付き合いの繋がりが色濃く残っており、レクサスには浮気はしないでしょう。
セルシオが抜けたトヨタ店とトヨペット店の穴を埋めるのがマジェです。
専用設計のシャーシとボディで1,000万円のLSと、クラウンからの流用が多くコストダウンされて700万円のマジェスタ、競合はしないでしょう。 新型マジェスタはセルシオなきあとを継ぐセダンで、
LSとは違い、日本向けのサイズになっています。
LSは海外向けにビッグなサイズになってますんで・・・。 今度のマジェスタはセルシオの後継車の役割も持っているからです。
ページ:
[1]