ハイエース HIACEが好きで好きで、たまらなく新車は買えず中古を買って、今も
ハイエース HIACE が好きで好きで、たまらなく 新車は買えず中古を買って、今も乗ってますですが平成20年式の2型、ディゼル4WD故障を修理しながら乗ってますが、最近では ほとんど2型のハイエース HIACE を見る事が減りました3型からをよく見ます、たまに作業車で2型のハイエース HIACE を見るぐらいです
故障が多く病気持ちとも言われる2型、この先 乗り続けようか迷ったりしてます、経済的 乗り換える余裕はありません、正直な気持ち修理しながらでも乗り続けたいのですが高額修理になるのは心配です、2型で30〜40万km走行された方いらっしいますか? 中古車サイト見てたら2型で40万キロ越えは何度か見ました。(最高は1型で54万キロ90万円程度)
修理し続けながらでも乗るつもりがあるなら、少なくとも今わざわざ買い換えを考える必要も無いと思いますよ。
故障や事故で高額修理が必要になった時に、修理して乗り続けるか買い換えるか考えたら良いです。
因みに自分もどうしてもハイエースが欲しくて、去年免許とってすぐにレジアスエースを買いました。
17年式の1型で20万キロ越えのディーゼル4WDです(笑)
今ン所大して調子良くは無いですが、壊れても無いので(リアスライド片っぽイカレてますが)そのまま何年か乗り続けて、何十万以上の修理費が掛かるようになったら買い換えるつもりです。 修理しながら乗り続けたらいいんぢゃないですか???
まだまだ走ってくれますよ!
僕は2型ガソリンで17万キロですが、故障なしです。30万キロまで乗ろうと思います。 ふつうこんな質問する人は根性がないのがそうばだとおもいますね
型が変わってもハイエースを乗るのが真のハイエースファンだとおもいますけどね
高額修理などという時点でゲームオーバー 愚か者 ハイエースは3型以外全て新車乗り換えしていて、現在5型に乗ってます。話は簡単結論は出ているでしょう、金が無いならハイエースであってもなくても、何万キロ走ろうと乗り換えなど出来ませんね。
ページ:
[1]