セレナe-powerは、ばってりーざんりょうが0パーセントに
セレナe-powerは、ばってりーざんりょうが0パーセントになるとどうなるんですか?あと、バッテリーの交換はできるのでしょうか? 走行用バッテリーのことなら、ゼロになる前にエンジンが掛かって充電します。交換は出来ますが、かなり高いです。
補機用バッテリーのことなら、通常の使用ではなかなか減りません。残量を使い切るより、経年劣化で使えなくなる方が早いでしょう。こちらは普通のクルマが使ってるバッテリーと変わらないので、交換費用も大したことはありません。 動きません。交換しましょう。 ガソリンがゼロになると、バッテリー残量があっても走りません。かなりの故障でないとバッテリー0%にはなりません。
たいていの各パーツは交換できます。
LED照明は点灯回路と一体化しているので、LED部分だけ交換はできません。(ハンダ付けをはずせばできるが、かえって何倍も高くつくので、修理設定されてません) 0%もしくはエンジン始動が困難な電圧になると・・・
e-powerには外部充電装置が無いので・・・
新品バッテリーに交換することになります。
バッテリー上がりで数十万円の修理確定
バッテリーも部品供給があるので、交換できます。 バッテリー残量ゼロにはなりません。(走行用バッテリー)
エンジンで発電機を回して発電した電気でモーターを回して走りますので、バッテリーの電気量が減ればエンジンで発電して充電します。
走行用も補器用も交換可能です。(金額は別にして)
ページ:
[1]