rev103935774 公開 2015-4-14 14:22:00

スズキのスペーシア、カスタムはなぜタントとNBOXとデイズルークスと比べると

スズキのスペーシア、カスタムはなぜタントとNBOXとデイズルークスと比べると販売台数が低いのですか?カッコもいいと思います。

tak1112060281 公開 2015-4-14 14:57:00

N-BOX、カスタム、N-BOXスラッシュの合計台数。デイズもルークス込み。
スペーシアはまともに台数を申告しているから少ないのです。
その気になれば派生車種を出してスペーシアの名前にすればトップ争いする。そんな事しても意味ないとアルトエコで学んでいるから。
実質軽四のハイトワゴンはタントの独走です。
ページ: [1]
全文を見る: スズキのスペーシア、カスタムはなぜタントとNBOXとデイズルークスと比べると