カローラ COROLLAスポーツ SportsのMT車とスイフトスポーツ SportsのMT車ではどちらが、おすすめでし
カローラCOROLLAスポーツ SportsのMT車とスイフトスポーツ SportsのMT車ではどちらが、おすすめでしょうか?。ちなみにチューニングして乗る前提でお願いします。#カローラCOROLLA
#カローラCOROLLAフィールダー FIELDER
#カローラCOROLLAアクシオ
#カローラCOROLLAアクシオハイブリッド
#カローラCOROLLAフィールダー FIELDERハイブリッド
#カローラCOROLLAスポーツ Sports
#カローラCOROLLAスポーツ Sportsハイブリッド
#カローラCOROLLAハイブリッド
#カローラCOROLLAツーリング
#カローラCOROLLAツーリングハイブリッド 迷うことなく スイフトスポーツ です。
走行性能、車両価格、維持費、社外品パーツ、すべてにおいてスイフトスポーツが有利です。
カローラスポーツが勝る点など1つもありません。
スイフトスポーツ のコストパフォーマンスが極端に強すぎて、このカテゴリ(車両クラス)では、他のメーカーが介入する余地がありません。
それほどまでに スイフトスポーツ が優秀ということです。
スイフトスポーツ は世界最強のコストパフォーマンスマシンで、もし外車だったら 300 万円以上する内容が、わずか 188 万円で買えるのですから、これ以上の選択はありません。 スイスポじゃないでしょうか。
見た目で勝るなら、カローラスポーツ。
パフォーマンスで勝るなら、スイスポ。
車重が数百kgも違うのは大きい。 チューンしてサーキットを走るならスイスポですね
公道しか走らないなら、純正が最高のチューンです
そして乗り心地や静粛性や作りのしっかり感ならカロスポーツです カローラスポーツのMT車とスイフトスポーツのMT車ではどちらが、おすすめでしょうか?。
スイフトスポーツMT車 加速、減速、曲がり
全てに於いてスイフトスポーツです。
以前普通のヤリス6MTとの乗り比べですけど、ジャーナリストの五味康隆が言っていましたがヤリスじゃなくGRヤリスに近い車だと言っていますから。
カローラスポーツが勝る所は内装の高級感だけです。
ただ、スポーツカー感はスイフトスポーツの方が勝っていると個人的には思います。 カローラスポーツのスポーツはスポーツカーのスポーツじゃないから
チューニングのパーツあるのかな
もともと速い車のホットハッチとして作られたスイスポのほうが圧倒的におすすめ
ページ:
[1]