keg1224468634 公開 2022-10-30 13:03:00

カローラ COROLLAシリーズは先日のマイナーチェンジで1.2ターボが廃止され、この

カローラCOROLLAシリーズは先日のマイナーチェンジで1.2ターボが廃止され、この1.2ターボを搭載するトヨタ YOYOTA車はC-HRのみとなりました。
1.2ターボに6速iMTの組み合わせ、個人的には面白そうなのですが、世間の評判は芳しくないようです。エンジンそのものが非力だとか、ギヤ比がおかしいとか。
実際に所有している方や、乗った事のある方にお聞きしたいのですが、本当にパワーやギヤ比に問題がありますか?
現行シビック CIVICやエクリプスクロス CROSSと悩んでいるなら、どれをオススメしますか?いずれもガソリン車での比較です。

随心所欲 公開 2022-11-3 20:59:00

畑違いなので動力性能は他の人に聞いてください
とりあえず質問者さんの好みから言えば素直にシビックですね。他の2モデルは回避しましょう
C-HRもエクリプスクロスもSUVの強みであるはずの利便性に難点があるクルマです。C-HRに至っては走破性も弱い。そのくせしっかり高重心なのでスポーツ走行にも向かない
共通する欠点は視界が絶望的に悪い。アイポイントの高いクルマではやってはいけない事です。正直なんであんな物を開発したのか理解できないです
ページ: [1]
全文を見る: カローラ COROLLAシリーズは先日のマイナーチェンジで1.2ターボが廃止され、この