なぜ大きなN-BOXを出さないのですか。・・・・・・・・・・・・・・
なぜ大きなN-BOXを出さないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N-BOXはとってもいいクルマだとドヤ顔で語る人がいますが。
そんなにいいクルマなのなら1000㏄の大きなN-BOXを出せば売れるのでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハスラーもジムニーもいいクルマだから大きなクロス CROSSビーやシエラは売れているのだと思いますが。
だったらN-BOXも大きなN-BOXを出せば売れるのでは。
と質問したら。
N-BOXは軽自動車だから売れる。
という回答がありそうですが。
クロス CROSSビーとシエラは大きくなっても売れていますが。
それはそれとして。
どちらにしろホンダ Hondaのラインナップで1000㏄クラスてありませんが。
なぜ1000㏄のN-BOXを出さないのですか。
N-BOXは安いだけで売れているのではないと思うのですが。
N-BOXが魅力的だから売れているのだと思うのですが。
なぜホンダ Hondaはどちらにしろ手薄な1000㏄クラスにN-BOXを出さないのですか。
フィット FITてN-BOXより安いそうですが。
だったらその安いフィット FITをベースに大きなN-BOXを作れば安く作れるのでは。
L BOXになるからです シエラは特殊だから分かるけど、クラスビーは月販1400台位しか売れてませんけど・・・
ホンダは今後1000ccクラスのSUVを出す予定です。
N-BOXとバッティングさせるよりも、ライズやロッキーの対抗車を出した方が、ラインナップとして有効だと言う判断です。 フィットやフリードがあるので競合になる製品など作りません
少しプリウスミサイルでやられてみたら、治るから 大元のN-BOXとフィットベースのフリードに自社で対抗馬を出して意味有りますか? 出しませんよ。
来年ヴェゼルより下のコンパクトSUVだすつもりらしいので。1L VTEC ターボ。
君はここのところ質問連発してるけど何で?
リソースの無駄遣い。
ここは君の漫談を披露する場所じゃないから。
60間近の人間が何やってんの? まだ屁理屈コネ太郎だな。
ページ:
[1]