スバルのドミンゴとレックスが復活しますが、トヨタのライズ RAIZEとダイ
スバルのドミンゴとレックスが復活しますが、トヨタ YOYOTAのライズ RAIZEとダイハツのロッキーのOEM供給車でしょうか?補足しかし、スバルにはフォレスターやXVがありますが。 ライズ/ロッキーがスバルにOEM供給されるのはおそらく確定しているんだけど、車名がレックスなのかドミンゴなのか報道媒体によって見解が割れてる感じですね。
新型クロストレックは1.6リッターモデルがラインナップされないので、その代替の役割をライズ/ロッキーのOEM供給車に担わせる狙いのようです。 ライズかロッキーのハイブリッドのOEMらしいです。未だストロングハイブリッドがないスバルにとって、CAFE規制に対応する為には、1車種でも多く、ハイブリッドやEVをラインナップに加えて、全体の燃費を上げなければならないの自社開発が間に合わないので、OEMでじかん稼ぎみたいです。 OEMを出すのは、低価格帯の車がないと、営業マンが車が売れなくて困るからです。 660になってからはVIVIOな ドミンゴは分かりませんがレックスはOEMで出そうですね。 レックス
山田邦子思い出すわ
レックスから660になったんじゃなかったっけ?
ページ:
[1]