トヨタの横柄な担当者についてトヨタの担当者がいつも態度が悪く
トヨタの横柄な担当者についてトヨタの担当者がいつも態度が悪く悩んでいます。
9年前に普通乗用車の新車を購入しました。
購入時の担当さんはすぐに退職されてしまい
、以後今の担当者に変わりました。
いつもとても横柄でめんどくさそうな態度がとても伝わります。
ずっと買い替える気配もなく、ただの面倒な客なのかもしれませんが、毎回トヨタで車検もしてますしオイルや部品も交換しています。
今回、車検証が届いたのですが宛名等の字が読めないレベルに汚く、電話番号は間違えて書かれており、送付状も入っていませんでした。
完全に馬鹿にされている気がして気分が悪いです。
次もトヨタの車に乗りたいと思っているのですが、角が立たずにこの担当者以外から買う方法はありませんでしょうか。店舗を変えるしかないでしょうか。
お詳しい方、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m補足たくさんの方々に親身なアドバイスをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。皆様からのご回答を何度も読み返し、どうするのかよく考えたいと思います!
ページ:
[1]