プジョーのディーラーについて質問です。 - 現在、2016年
プジョーのディーラーについて質問です。現在、2016年式2008GTラインをとあるディーラーにエンジン不調で預けています。エンジンをバラしてみないと見積が出せないと言われました。すでに1ケ月が経過しています。エンジンは、リコールで対応出来ますとの連絡が半月くらい前に一度入ったっきりで進捗状況など先方から連絡が入る事は、一切ありません。
電話で催促したところ今週末には、出来るだろうとの事でしたので、待っていましたが、日曜日になっても連絡はこず、再度電話したところ新しい部品追加があったので、部品が着いてからでないとエンジンは組めないとの事でした。
担当者に電話でいつまでかかるか質問すると“エンジンをバラしているのですからすぐ出来るものではないですよ“との回答。何回もこちらから電話すると嫌がれている感じが伝わってきます。黙って先方から連絡が来るまで待っているしかないですかね?
故障がエンジンだけではない可能性もあり修理代がいくらかかるかも不安です。
経験された方、いらっしゃいましたら回答をお願い致します。 ダメなディーラーですね出来ると言った期日に出来なくなったなら連絡の1つもするのは義務ですよ約束を守れなかったんだから >先方から連絡が来るまで待っているしかないですかね?
その通りですね。電話がしつこいんだと思います。
良くあります
国産車だと部品はすぐに揃いますが外車の部品は国内在庫が無ければ時間がかかります
エンジンなんて分解して洗って組むまでメタルのサイズが分からないですので仕方がありません
外車なんてそう言う物です
ページ:
[1]