某所のトヨタでタイヤ交換をアプリから予約しました。前日の今日電話があり、営業
某所のトヨタ YOYOTAでタイヤ交換をアプリから予約しました。前日の今日電話があり、営業がタイヤの取寄せ忘れてたらしく、次に空いている2週間後まで先延ばしされました。
GWに遠出する予定があり、冬タイヤを余計にすり減らすことになって正直ムカついてます。
電話に出た時は「あ、そうなんですかー」と流したんですけど、交換当日に嫌味のひとつでも言いたいです。
実際こういうことってよくあるんでしょうか?
当日はディーラーからどういう対応があったか、こういう対応をする等あれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。 次回タイヤローテするときに
代金負けてよ
とかなら可能かと。
肝は“次回”と言うことです。
店からしたら
「こちらの落ち度なのに
また来てくれるなら……」
って気が緩みますからね。
ページ:
[1]