至急オートバックスのネットショップでタイヤを組み換え工賃込で購入しました
至急オートバックスのネットショップでタイヤを組み換え工賃込で購入しました。
後日メールで店舗にて商品のご用意が出来ましたとお知らせが来ました。
しかし、同日店から電話でまだ入荷していないので入荷したら電話します。と言われました。
どういうことでしょうか?
メールでは用意出来たと来ているのに電話では用意出来ていない。
タイヤ交換の予約もしています。
どうすれば良いでしょうか?
おそらく、到着したタイヤを店舗のミスで店頭販売してしまったのでしょう。
慌てて発注して入荷待ちの状態。
店舗ではなくネットショップに苦情を申し入れましょう。 どゆうことかは、 オートバックスのネットショップに聴くことです。
ネットなどに予約ぜず 店舗に直接予約すればよいことです。面倒な物を間に挟まないことです。
ページ:
[1]