タイヤの空気圧が3日間で2.5から2.0になりました100キ
タイヤの空気圧が3日間で2.5から2.0になりました 100キロほど走行普通のパンクですか?
パンクならもっと一気に減ると思うんですが、他に原因はなにか考えられますか? タイヤの空気圧が3日間で2.5から2.0に減ったのは、減りすぎですね。
100km走行で、一気に減るようなパンクではないかもしれませんが、
ゆっくりと空気が抜けている可能性があります。
考えられる原因としては、
①スローパンクチャー
タイヤに小さな穴が開いていて、
そこからゆっくりと空気が抜けている状態。
②バルブの劣化
バルブのゴム部分が劣化し、そこから空気が漏れている。
③ホイールとの接合部の劣化
ホイールとタイヤの接合部に隙間ができ、そこから空気が漏れている。
可能性が高いのは、①スローパンクチャーか②バルブからの漏れ! 2.5から2.0成ったって、端数みたいにやばくないですか。
電気製品店に、或りがちな千九百八十円にちなんでと、一度制定された空気圧の量の数値から、徐々に減って行って現在は、二の台と成り、かなりの低圧力に成って居ますね。
路面の事なら知って要るMacBookAirと分析から履歴までも、視れて居たとか。
そして、車に利用にばれたMacBook Air。
算数の文法上の形式文章の様ですね。
2.5から2.0の所は、減算。
百万円の造り方じやないですか100キロ程が百万円の事で、てれびで時々表示される文章は何ですか。とね。
百万円が出来ての事なのか、計算式に用いる文章、そして、会社が雇って保つのか面接で用いる文章。
大きな声で覚えらされたのかな。
年齢が書いとるではないか、二十五歳に大きな声を出され、二十歳に引き摺り落ちた落ちた気持ちだとね。 ①釘が刺さっていた場合、
刺さり具合によって空気の抜けた方は違ってきます。
まずは、十分にタイヤを観察してみることです。
②バルブの点検、ゴム部分からの空気漏れが無いか点検
バルブの芯?のバルブコア(シム)がしっかり締まっているか点検
私もたまに点検すると角度で本の少し増し締めできることがあります。
③タイヤのビート部分からの漏れは最悪ですね。個人では対応できません。 スローパンクチャーです 一本だけならパンクかエア漏れでしょう。
4本ともならエアゲージの個体差などの問題か外気温などのタイヤの温度の問題です。 タイヤに釘が刺さっていたり、後はそのくらいの減り方だとエアバルブが劣化しておりそこから空気が漏れているかもしれません。
ページ:
[1]